【LP制作 アップデート】丁寧なヒアリングをしてくれる。信頼できる。

英会話コーチ  ラミレス明日香さんの

ランディングページの修正や、
ランディングページの
複製などの対応をさせていただきました。

プロフィール写真を新しく撮られて、
ファーストビューにも新しい写真を。

before

after

お洋服の色が変わったので、合わせて、
文字などが見やすいように配色も変更をしました。

結婚20年目ということで、19年から20年に更新させていただきました。
(国際結婚の大先輩です。20年おめでとうございます♡)

あとは、細かいですが、スラスラ、ラが下がっていたのですが、
上がったほうがスラスラ感が出ると気になっていて、
今回一緒に変更をさせてもらいました。

後はアメブロとfacebookのヘッダーも更新

アメブロのヘッダー

facebook用ヘッダー

Askaさんにアンケートにご協力いただきましたので、
ご紹介させてください。

英会話コーチ  ラミレス明日香さん

Q1.今回ご依頼される前は、どのような課題がありましたか?
▶リスト取りLPを複数作成して、導入経路を分析したかった。

Q2.どんなきっかけでアレかおりを知りましたか?
▶以前体験カウンセリングにお申し込みをいただき、そのご縁いらいずっとデザインを依頼しています。

Q3. アレかおりはどのような印象でしたか?その印象はご依頼後変わりましたか?
丁寧なヒアリングをしてくれる。信頼できる。これだ!と思えるものができるまで、何度も確認をしてくれる。

Q4. ご依頼前に、ご依頼に関して何か不安なことはありましたか?それは解消されましたか?
▶特になし^^

Q5.デザインが完成した時に、どんな印象をうけましたか?またその後何か変化がありましたか?サービスにもっと自信が持てた、お客様からから反応があったなど、できるだけ具体的に教えてください。
さらに出来る起業家になったんだとセルフイメージが上がった。ヘッダーはいつも素敵〜と褒められます^^

いつもありがとうございます^^引き続きよろしくお願いします!


起業の本当に初めの時から
お世話になっているAskaさん。

ランディングページも現在3本
一緒に制作させていただいたり、
ヘッダーを作らせて頂いたり
させていただいています。

今回のプロフィール写真もさらに、
Askaさんの魅力が溢れていて本当に素敵です。

写真が変わると、
ヘッダーも雰囲気が変わるなと
写真の重要さをまた改めて感じました。

魅力いっぱいのaskaさんの英会話コーチングは口コミですでに大人気で満席状態。

生徒さんの成果も本当にすごいんです。

英会話学校に通っても、英語が苦手な方におすすめ!
ASKAさんの無料動画セミナーのお申し込みはコチラから
(LP制作させていただきました)
▽ ▽ ▽ ▽
https://askaenglishcoach.com/seminar/

Askaさんの英語をツールに、自由でハッピーに生きるという思いが
もっとたくさん広がって
もっとたくさんの方に届いていきますように

他の制作実績は下記からご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

デザイン制作のお問い合わせは下記からお気軽にお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です