【ヘッダー制作】自分が作ってきた画像とのあまりの違いにびっくり。もっと多くの方にメルマガを届けたいという思いになりました。

「自分のリズムで、うまくいく」をコンセプトに、
やらなきゃに追われない毎日を叶える人を増やす活動をされている
小谷祐子さんのメルマガヘッダーの制作をさせていただきました。

これまではヘッダーやバナーの画像をご自分で作られていたのですが、
時間がかかるのがお悩みとのことでご依頼いただきました。

ヒアリングでお話をさせていただきながら、
掲載する言葉についても決めかねていたところは一緒に整理をしながら、
一緒にラフ案を作っていきました。

時間の使い方に対しての、固いイメージを柔らかい印象にとご希望。

こうしないといけない、
こうじゃないといけないと、
キチッとしたイメージではなく、

自分だけの時間の使い方が見つかるかもしれないヒントが見つかるかも
と期待を見た方が持ってもらえるようにデザインに想いを込めました。

小谷さんがアンケートに
回答くださったのでご紹介させてください。

「自分のリズムで、うまくいく」をコンセプトに、

やらなきゃに追われない毎日を叶える人を増やす活動をされている

小谷祐子さん

Q1.今回ご依頼される前は、どのような課題がありましたか?
▶自分で画像を作れないことはないけれど、時間がかかっていました。

Q2.どんなきっかけでアレかおりを知りましたか?
▶さわらぎ寛子さんの講座でご一緒しました。

Q3. アレかおりはどのような印象でしたか?その印象はご依頼後変わりましたか?
▶気さくに話せる雰囲気。

Q4. ご依頼前に、ご依頼に関して何か不安なことはありましたか?それは解消されましたか?
▶特にありませんでした。

Q5.デザインが完成した時に、どんな印象をうけましたか?またその後何か変化がありましたか?サービスにもっと自信が持てた、お客様からから反応があったなど、できるだけ具体的に教えてください。
自分が作ってきた画像とのあまりの違いにびっくりしました。自分のコンセプトに合わせて文字を強調してくださったことで、もっと多くの方にメルマガを届けたいという思いになりました。

この度は素敵なヘッダー画像を作成していただきありがとうございました。ラフ画をいただいた時点で、すでに感動していましたが完成品の可愛さに「すごい!」の一言しか出てきませんでした。こちらの画像で興味のある方の目に留まり、必要な情報をどんどんに届けていけるようにしたいです。本当にありがとうございました。

コピーライターのさわらぎ寛子さんの講座で同期だったのですが、
最初から発信の量がすごくて、
息を吸うように発信をされている小谷さん。

小谷さんのnoteやメルマガの発信からは、

あ、そっかっ!と、意外な視点やヒントをいただくことが多いです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

小谷祐子さんnote
https://note.com/mybox/

小谷祐子さんメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/153799

小谷さんの思いが広がって、

広い視野を持ち、やらなきゃに追われない毎日を叶える人が

もっと増えていきますように。

他の制作実績は下記からご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

デザイン制作のお問い合わせは下記からお気軽にお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です