【バナー制作】早い!パッと目立って、しかもわかりやすい

2月に幸せ発酵ライフコーチ 星乃まなさんと、
ビジネスコンサルタント 堀部 優規子さんの
ライブ配信の告知バナーを
デザインさせていただきました。

肩書も、
ライフスタイルも違う
お二人のライブ。
私の憧れているお二人。

なぜ憧れるのかなと考えたら、
まさにお二人とも画像の言葉の通り、
シンプルに楽しそうに仕事にされている、
自分を、周りを大切にされていると感じるところに
猛烈に惹かれるんだなと思いました。

夕方お話いただいて、そのままヒアリング。
急いでデザインが欲しいー!と言われ、
次の日にはデザインをご提案。

お願いされると
できるだけ答えたくなる
元ホテルマン精神。

伝えたい
「シンプルに自分らしくしたらうまくいく」ということが
パッと見て目に入るように、

自分らしいということは、
丸じゃなくて、
凹凸があっていい、

お二人のそれぞれの雰囲気と合わさった雰囲気が
見ている方に伝わるように、

興味を持ってもらえるきっかけに、
必要としてる届きくきっかけにと思いながら
デザイン制作をしました。

アンケートをいただいたので、
ご紹介させてください。

幸せ発酵ライフコーチ 星乃まなさん

Q1.今回ご依頼される前は、どのような課題がありましたか?
▶ライブ配信のバナーがなるべく早く必要でした

Q2.どんなきっかけでアレかおりを知りましたか?
▶Facebookグループでのライブ

Q3. アレかおりはどのような印象でしたか?その印象はご依頼後変わりましたか?
▶誠実に受け答えされる印象でした。

Q4. ご依頼前に、ご依頼に関して何か不安なことはありましたか?それは解消されましたか?
▶不安なことはなかったです。

Q5.デザインが完成した時に、どんな印象をうけましたか?またその後何か変化がありましたか?サービスにもっと自信が持てた、お客様からから反応があったなど、できるだけ具体的に教えてください。
想像していたよりパッと目立ってしかもわかりやすくて、ライブ視聴しよう、と自分でも思えるバナーでした。お客様にもライブを知ってもらいやすかったですし、ライブの反応もとても良かったです。

本当にスピーディーにわかりやすくて素敵なデザインのバナーを作っていただき、ありがとうございました!

ビジネスコンサルタント 堀部 優規子さん

Q1.今回ご依頼される前は、どのような課題がありましたか?
▶LIVE配信をすることになり、伝わるバナーが欲しかったです。時間もなく、自分で作成するよりプロにお願いしたいと思っていました。

Q2.どんなきっかけでアレかおりを知りましたか?
▶Facebookで💛

Q3. アレかおりはどのような印象でしたか?その印象はご依頼後変わりましたか?
▶こちらの想いを的確に受け取ってくれる。受け取ったうえで、提案をしてくれる。イメージのすり合わせをしやすい。情熱もってお付き合いしてくれるデザイナーさんだと感じます。

Q4. ご依頼前に、ご依頼に関して何か不安なことはありましたか?それは解消されましたか?
▶どんなデザインになるんだろう?不安はなかったですが、初めての依頼だったのでどんな感じなのかなー?と思ってました。

Q5.デザインが完成した時に、どんな印象をうけましたか?またその後何か変化がありましたか?サービスにもっと自信が持てた、お客様からから反応があったなど、できるだけ具体的に教えてください。
早い!一つ一つのデザインの意図が伝わってきました。FBグループへの集客だったのですが、投稿後すぐにFBグループに参加がありました。

まなさん、堀部ちゃん、ご依頼ありがとうございました。

初めてお二人のデザインをさせていただき、
緊張しながらのご提案でしたが、
お役に立てて光栄です。

シンプルに、自分らしく!
起業をして、成長し続ける方が
増えていきますように。

デザインの制作のお問い合わせは下記からお気軽にお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です